

夏コミ

11夏コミ1

夏コミ参加しまう!
今更体験版の神霊廟本です
二日目 ヒ-29b です 
既刊もちょこっと持っていきます
よろしくお願いします

うほーい

オレハマダイキテル

あふー

どうも最近めっきり姿を現さないです。
というのも例大祭が終わりもっと更新していけるかなーとか思ったんですが・・・
連日HGSSしかしてねぇよ・・・

まぁ仕事が忙しかったのもあるんですが!
ちまちまラクガキ程度はしてるんですが!

最近ペン入れ~色塗りまでいかねぇです!

でもそろそろ重い腰を右へ左へ

例大祭お疲れ様でした(遅

あらためまして例大祭お疲れ様でした。
本出せなかったりあまりスペースに居なくていろんな人とすれ違ったりで大変申し訳なかったです。
次回はもうちょっと落ち着きたいね。

星もちまちまクリアしながら(したいなぁと思いながら)
DSはEX手前までとりあえずやりきって
3連休だし絵でも上げたかったけど2日つぶれちゃったしね!ガッテム

はぁーどこかで休みてぇー

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

10yukarin.jpg
絵茶で描いたゆかりん

一年の計は元旦にありと言う事で今年の目標はもっとマンガと絵と話のクオリティUPを目指して行きたい所です
特にペン入れね・・・もっと自然に、下書きなぞるだけじゃなくてペンなりの絵柄を獲得したい所


>バド・ギガンティアさん
返事が遅くなって申し訳ない!
恋マリ&冬コミお疲れ様でした
リンクの方こちらも貼らせていただきますよ~うへへ
月別アーカイブ
