

例大祭お疲れ様でした(遅

あらためまして例大祭お疲れ様でした。
本出せなかったりあまりスペースに居なくていろんな人とすれ違ったりで大変申し訳なかったです。
次回はもうちょっと落ち着きたいね。

星もちまちまクリアしながら(したいなぁと思いながら)
DSはEX手前までとりあえずやりきって
3連休だし絵でも上げたかったけど2日つぶれちゃったしね!ガッテム

はぁーどこかで休みてぇー

例大祭のー

お久しぶりです。
大分篭ってた気がします。

まぁ何がやれたわけでもないですが!
とりあえず例大祭は新刊を断念してカンバッチ等を出してみる事に。

yukari100304.jpg
こんな感じのを

新刊は別の機会にサークル参加していれば・・・
もしくは夏コミかな!
月別アーカイブ
