

MH3のやりすぎで死亡

どうも、夏コミ明けてすっかりゲーム三昧です
近頃朝が寒いです
風邪引きそう

MH3はHRが30台に突入しましてボチボチやっとります
非想天則が若干放置気味です
星蓮船が6面どまりです
後下書き済みの絵が2枚

と・・・とりあえず何からやれば・・・

拍手レス!
>KANZUMEさん
どうもー夏コミお疲れ様でした
ぼくはてつやしたのにあさからてんしょんがまったくかわらなくてこわかったよ
イベント始まって体調不良が治るなんてうらやましいのぅ
そして飲み会了解です
休日ならイベント無い日は大体空いてると思うので是非
うひひ

夏コミお疲れ様でした

どうも~お疲れ様でした
なんかいろいろ大変でした、主に体調面が
金曜日飲み会終わった後ドキドキして寝れなくてもう完全に徹夜状態
布団入ってて寝れないとかもう意味わかんない

でも結局全然眠くならなくてそのまま夏コミへ~
大崎駅でチーム栃木と遭遇したりとか何たる偶然!

というか人がすごかったですねぇ東方の部分だけ
12時過ぎたあたりにはもうスペースから出る気なかったですわ・・・
しかも徹夜ハイでなんかテンションおかしいし!
でも売り子してたら尋ねてきてくださった方もいたりしてなんかちょっと嬉しかったです

3時過ぎたあたりで水とか解禁してがぶ飲みしてトイレ行きたくなってふと鏡みたら
すごいクマできちゃってんの
おれこんな盛大にクマできてるの見たことなかったよ!
スペース戻って無理やり寝ようとしても寝れないし、なんだこれ俺の体なんかおかしいなー
って事で夏コミ後の飲み会をキャンセルして帰宅

うぐぐ疲れた体にビール流し込むのがすごいおいしいのに・・・おいしいのに!
あとで近場の人とは個別に飲みなおします
ぐへへ

コミケ新刊

無事上がりました

01.jpg
なんか紫と触手がうんたら

ああ、次は折本だ・・・
紫とモンハン3と絶望先生からなんかちょろっと描こうかな?
月別アーカイブ
