

成人向けの修正の度合いはどの程度か?

ディケイドがディエンドくらいで
すごい わかり やすい!

現在ペン入れしてないページが3ページ
仕上げしてないページが4ページ

うん、何とかなりそうだ!


はくすれす
なんと!特定した人を特定した!
ぐへへ、ありがとうございます。
本はあまり期待しないでください・・・経験不足が否めない&絵も残念なので・・・!

無事

とりあえずHPのFTPはなんとかなりました
後は原稿だなぁ・・・グフッ・・・

しかし今週の土曜日は買い物しまくっちゃったな
Z-10っていうスピーカーとか衝動買いのたまねぇフィギュアとか
このZ-10すごいよ、タッチセンサーだよ!
でもこのスピーカーバカみたいに重い
もって帰るとき大変だった
開けてみて一個持ち上げたときもなんかすごい重かった
何入ってるんだこれ

あとはーあとはー新しいメガネがほしいなぁ
目はつけてあるんだけどね
BOZのLIPSTICKっていうヤツ
また五万以上飛ぶのか・・・・安く見積もっても6万だな・・・うーむ
パソコンで相当金使ったし自重すべきか

新パソ~

新しいパソコンに換えました!
快適だ!
ソフトもさくさく動くぞー

でもジオシティのFTP接続できないー
パスもなんも忘れてしまった・・・・

このままブログ一つにまとめるかもしくは新しくHPの鯖借りようかな
何かわかったらこちらでお知らせします
月別アーカイブ
