

誕生日

とうとうまた一つ年取ったわ!
30が目前に・・・!!

そして新しい蛇飼いました
コーンスネークのブリザード
将来は綺麗な白蛇に

なんとか5月中に夏コミ用原稿の下書き終らせたいね

拍手返信
>KANZUMEさん
俺は飯食った直後に腹の調子悪かったからおあいこだー
ちるのい絵はKANZUMEさんが描けばはずれも当たりに変わるぜ!
でも意外と一枚絵エロって難しいね・・・

ここ最近の事

先週は同人仲間達と一緒に奥多摩の方にある鳩ノ巣へ一泊しておりました

CA360071.jpg
とても昭和っぽい駅!素敵過ぎる!

CA360077.jpg
バンガロー行く途中
何だここは!東京なのかほんとに!

CA360076.jpg
部屋から川を撮影
ほんとにここ東京?


リアル釜飯食ったのは初めてだったから超新鮮
カレー食ったり呑んだり呑んだり

後は緋想天やったりちるのいやったり


ちるのいは罰ゲーム付きで負けたらランダムに引いたキャラのエロ絵を描くという無謀企画になってました
最終的に描くのはフラリさん、かんずめさん、雑居魚さん、田嶋さん、俺
まぁ最後まで残ってた面子なんですけどねwww
俺が描くのここにメモっとくか・・・(自爆ですね分かります)
レティ、パチュリー、早苗
全員触手でりょーじょくのかぎりをつくしてやるお( ^ω^)

・・・・ごめん、うそ
月別アーカイブ
