

結局

放置しっぱなしで4月も終ろうとしています
こんにちわ

いやー四月ACfaしかやってねー・・・あ、朧村正もやってたわ
そして某湯の字から26日に海と国際展示場の狭間で性戦士扱いされました

そして昨日今日とオラタンね
幸せな日々だがそろそろ夏の原稿に着手しようと思います
ゴールデンウィーク中に大まかなところが出来ればいいなぁ


kongiku.png
紺菊とか
色は熊都さんに塗ってもらったよ、ウフフ


そしてリンク更新しました
なんかふあん亭さんのところだけ妙にバナー大きいね^^

なんという放置っぷり

だらだらACFAとか色々やってました。
新レギュ早く来い、オラタンもダッシュで来い!キュイーーーン

そういやTOP更新しましてね
OOガンダム見てて思いついたネタです
ツイン神様システムですね

0942suwakana.jpg

今年のゴールデンウィークは久々に全部休めそうですわ
5年ぶりくらいに休出しなくてもよさそうだわ
月別アーカイブ
