

このブログ拍手気がつかなすぎワロタ

へぁーん
なんか仕事が忙しいヨー
ちなみに小町にERAFEELの倉岡さんと一緒にサークル参加予定


そしてなんか一ヶ月越しになっちゃいましたけど
拍手返信
KANZUMEさん
どうもお疲れ様でした!(あえて何かとは言いませんが…)
リンクもありがとうございます!
KANZUMEさんのおかげでGペンに戻る決心がついたよ!



先週からクラナドを見てました

最終回
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

こんな感じ?

例大祭お疲れ様でした

09310yukari.jpg

例大祭お疲れ様でした
いやー会場が広いせいかもう疲労感がすさまじいですよ
でも前回のイベントで地霊殿よろしく灼熱地獄だったのに対し今回は寒いくらいだったので熱いよりはマシでしたわ~

本を買ってくださった方、見てくださった方ありがとうございました
今回の本をベースにまた次の本はレベルアップしたものを出せればと思います

そして某かんずめさんの影響でGペンに出戻りました
たまらん強弱の付き具合だぜ

原稿終わり~

あとは例大祭を待つばかりですわ
だっこー

あ45a幻門楼です
おとなりのERAFEELさんと合体で合同会計でござんす

土曜日も例大祭終った後も飲み会があるぜうへへ
月別アーカイブ
