

金曜日からの事

2/9~10まで有休を使って五連休にしたのにもう終わりだよ!
世知辛ぇ!
と、いう訳で先週金曜日から日曜日まで弾塗れに参加してまして岩手の方に行っておりました。
温泉よかったわぁ~
リフレッシュしたね!

どんな雰囲気だったかは川渡うきはさんの素敵なレポートが大変分かりやすいと存じます。

月曜日は湯倉さんと一緒に赤のひろばと例大祭のカタログ買いに吉祥寺の虎の穴へ
初吉祥寺だったよ。

火曜水曜は原稿にペン入れ・・・
やべぇ終るのかこれ・・・


はじめてのブログ拍手返信
>櫟原さん
遅くなって申し訳ねぇです!
絵の感想ありがとうごぜぇますだよ!
投票はもちろん紫!紫一択でした

いつのまにやら

2月になってましたよ
TOP更新した後も日記書いてなかったね!
とりあえず最近の出来事としては、先週、先々週インフルエンザでした
死んでました
生き返ったら原稿が待ってました

修羅場!

1ヶ月でやるなんて相当チャレンジな感じですががんばってます!

そういやインフルエンザで人気投票支援もまともにできなかったな
くぅ
でもゆかりん6位!
前とあまり変わらない!
月別アーカイブ
