

コミケおつかれっした~

特に事前情報も載せないままでしたがががが
無事完売しました、ありがとうございますすすす!

わたしめ、前半は買い物に走り、後半は売り子したり列整理したりしてました

相変らず本がダメダメな感じがとてもしてるので、次はもっとよくなるようにしたいですね
初のエロとかでしたが・・・俺は恥ずかしくて死んでしまいそうだ!

そして30~4日まで実家に帰省します
4日の帰りの新幹線チケット取れて無いけど・・・

だらだら

冬の原稿も終ってダラダラしてるのですが
実は例大祭の原稿そろそろ始めなきゃいけないんじゃなかろうか?
俺の平穏は長くは続かなかったのだ!
ガチエロはちょっと置いといて健全な感じの本にしてみようかと
紫本だけどさ

そういやTOP更新しました
081221yukari.jpg
↑次の例大祭はこんな感じの本で

そういや冬コミの告知みたいなの何もして無いね!
特設ページでもつくろうかな

東方キーチェーンにとうとう紫が出るよ
長かったなぁ、随分待ったぞ

原稿終わり・・・そして・・・

どうもお久しぶりです。
そしてHP開いていの一番に何でこんなにカウンター回ってんだ?
と思ったら、倉岡さん所から飛んできてる人たちが沢山でした。
うへへ

とりあえず原稿終って何してるかといえば
緋想天と…
081214うお
UO!
久々に復帰です。復帰早々走り回ってたら18×13が建てれたので建てちゃったよ。
今更ながらこの世界、当時は何気なくやってたけどすごい素敵だよな
只エルフの常時ナイトサイトはノーセンキューだ
夜に凄く暗くなるのがとても良い

そしてリンクちょこっと弄りました。
随分遅くなったけど追加しましたー。

原稿やったりなんだりかんだり

大分放置してましたねすんません
〆13日までなんでそれ終わったらもりもり更新しますよ
リンクもはらないとねうへへ

monhan娘

熊絵茶で自分のモンハンキャラの装備を描いてみたり
月別アーカイブ
