

最近は

会社の帰りにセブンイレブンのおでんを買って食べるのが日常になっています
主に大根とコンニャク

なにぃメタミドボス(?)が入っているだとォ!?
紅楼夢の本も描いてますよ
出来るかはわからん!

例によって受からなかったのでERAFEELさんの所に置かせてもらう予定です
今週末ぐらいに紅楼夢のカタログ買って来よう

弾塗れ

金曜日から今日にかけてちょいと出かけてました
金曜日にあんけんさん宅移動、土日弾塗れOFF、月曜帰宅てな感じです

金曜
斗沢くんと宇都宮移動、あんけんさんと合流し宇都宮っていったらギョーザでしょと
キャバクラの呼び込みを掻い潜り俺の友達の教えてくれた店に。
・激辛ギョーザ→うめぇ 斗沢くん→辛ぇ
・鮮肉ギョーザは健ちゃん餃子亜種
・にんにく餃子ごろん にんにくは田子産らしい

その後あんけん宅にて緋想天したり同人誌あさったりしてのびのび過ごす

土曜
弾塗れOFFのため岩手出発
・高速道路で事前に作ってきたCD流しながら移動
・ゆっくりしてってくださいね
・休憩所にて俺牛タンカレー、斗沢くん喜多方ラーメン、あんけんくんうどん
喜多方ラーメンって腹緩くなる希ガス、でも俺の場合だしなぁと思ってとりあえず言わないでおいた
・俺寝(外道

岩手の花巻の大沢温泉自炊部到着
・うわぁ知らない人がいっぱいナリぃ
・とりあえずみんなPC立ち上げ
・東方の麻雀牌があるお
・DS版ゴールデンアイあるおとあんけん
・俺、斗沢くん、あんけんくん、DSもってたしとと4人で対戦
・大変カオスでございました
・飯は9時から、風呂行こうぜ
・カレー鍋うめぇ、ローストビーフうめぇ
・へるしんかーを斗沢くんの解説付きでプレイ
・やっぱ2ボスで落ちる斗沢くん8ボスで落ちてとても悔しがっていた
・俺も眠気で落ちる

日曜
・起きたらカレーがあった、カレーハットトリックです
とっても俺好みの辛さです
・緋想天朝錬
俺、あんけんくん、Katzehさん、文使いの人と
あんけんくんに後半フルボッコにてKatzehさんと、やっぱ後半フルボッコ
最後文使いの人と対戦して時間と相成りました
・宿の前でお疲れさんでした、家に帰るまでが弾塗れです
・高速道路で車を運転する作業がはじまるお(あんけんくんが)
・今日は俺ががんばって起きてあんけんさんを寝かせないぜ!
・無理、超眠い、俺がんばれない
・休憩所で土産買って休憩
3倍アイスクリーム俺、1倍アイスクリーム斗沢くん、ばくだん肉あんけんくん
・高速乗って福島のあんけんくんの家に
・ねこのしっぽ超なげぇ
・パーツ取って帰路に
・途中で飯&生活倉庫(?)
・もう寝ないようにブラックブラックガム噛むお
・超辛ぇ、死ぬ
・宇都宮当たり30キロ渋滞八戸~十和田間渋滞なんて考えたくも無い
・下道通って宇都宮まで
・電車無いからまたあんけんくん宅にお世話に
・ナウシカー

月曜
・帰宅

といった流れ
うむ、箇条書きは楽だな、問題は誰かが見てこれ分かるのかどうかということだ

あとでちょこっと写真乗っけたりして修正しま

紅楼夢の金が返ってきたけど…

3600円しか入ってない/(^o^)\
あれ?4000円入れてたはずなんだけどなぁおかしいな
手間賃かなにかか?


スパロボZ
ドロシー「父ちゃん」
ホランド「その声で言うな!」

クソ吹いたwwww
月別アーカイブ
