

C75と紅楼夢申し込み完了

さて、ホントに本が出せるのでしょうか!
地霊殿とか緋想天とかやってる場合じゃないんじゃないでしょうか!
紅楼夢の時期にちゃんと休めるでしょうか!

久々にコミスタ起動したらすっかり使い方を忘れて・・・て・・・

1482620.jpg
紅楼夢

1482505.jpg
C75

地霊殿やってると

冬に温泉行きたくなる
誰か企画してくれ

コミケ二日目お疲れ様でした

3日目も行く人がんばってください
俺はあの汗が吹き出る現場に行きたくなくなったので、3日目は欲しい本あるけど家でゆっくり
地霊殿やります

いやーしかし相変わらず大変な空間だ

帰省してきます

9~14日まで帰省してきます。
くそう、出発前だってのに腹の雲行きが怪しいぜ
天気も微妙に悪いぜ

ガンか否か

結果的にはまったくそんなことは無いそうです。
いやーよかった。じゃあやっぱ腸内で切れただけか。
だけっつーのも変だけど。


0886yukar.jpg
暑中見舞い紫

おまけはHPの絵をクリックしてね。
さて、そろそろ本の方のペン入れをするか

経過

結局、水曜日以来血便は出てません。
うーむなんだったんだろう、ひとまずしばらくは様子見で禁酒&暴飲暴食禁止。

そんで、まぁ知ってる人は知っているんですがPixivを2ヶ月ほど前からやってまして
そこで上げた絵をば

mizugiyukari08.jpg
暑中見舞いその1水着ゆかりん

08728mituyukari.jpg
みつあみ企画ってのに参加したよ!みつあみゆかりん

しかし俺は背景をがんばらなきゃいけない気がしてきたよ。

処女喪失

水曜日に飲みに行った次の日血便が出ましてデスネ。
あーこりゃ死んだなと思ってとりあえず金曜日に会社休んで病院行ってきたんですよ。
ケツ穴レイプされました。
色んな器具でホジホジされました。(たぶん)
どうやって中覗いたのかねぇ。
肛門科こえー。

とりあえず近場には傷は見られない&もうふさがっているとの事だったので
大腸ガンの検査も一応するとの事
でもまぁ晴れてたし意外と近くに俺好みの風景があったのでまた行くのはそこまで苦じゃないなー
いい手打ち蕎麦屋も見つけたし。
CA360029.jpg
利静庵 じんごろう
中とか古民家風で雰囲気が良い。

ついでに見つけたネタ
huruhuru.jpg
直球過ぎだろう常識的に考えて・・・
月別アーカイブ
