

緋想天でなぁ!

C射撃厨や強キャラのだの呼ぶ時というのはなぁ!!

涙目のプレイヤーが甘ったれて言う台詞なんだよぉ!!!



純粋に戦いを楽しむ者こそ!!
自分を捨てて戦える者には!!

そろそろ水着の季節なので

ザックリゆかりんの水着置いていきますね。
一日1枚しか描けないので描いてる最中原稿すすんでねぇw

08724yukari.jpg
ビキニゆかりん

08725yukari.jpg
脱ぎ捨てて海に走っていっちゃったゆかりん

08726yukari.jpg
妙な水着見つけたから着せてみたゆかりん
描いてたらキラッぽくなったので星もサービスで散らせてみた

がんばってペン入れしよう

なんで名言のところに2つも拍手があるのか分からん

うん、ほんとに。
緋想天ちょこちょこやりつつ漫画も同時進行。
夏?それとも紅楼夢?それとも冬コミ?

名言

働きたくない

          ゲーテ

表紙できたー

0877yukari.jpg


実に18禁っぽい表紙になったぞ。
まぁ変わるかもしれませんけど。
そもそもどの辺りに出すのを目標に描いてるかが俺の中で謎です。

うーあー

なんとか熱は下がってきました。
喉はイガイガしてた頃より咳がひどい・・・

あ"~でもまだ頭がぼーっとするな
使ってないからか

とりあえず今日は次の本の表紙をサクサクと。

鬼女がどれほど危険か…ありゃ「腐ってない巨神兵」らしいからな

毎日新聞ネタが最近よく虹裏で見るので、試しに鬼女板とオカ板を初めてさらっと覗いてみましたが
こりゃすげぇ、特に鬼女板。
オカ板の方はどっちかというと念と呪いで間接的になイメージ。
鬼女板の方はもう直接攻撃だね、ちょっとでも関わりある企業にまで電凸しまくってる。
すげぇなぁ。こういう行動力は素直に見習いたい、頭も良い。
とりあえず俺の認識ではいいぞもっとやれ。

ひとまず俺も何かしたいんだけどね。ドコモじゃないからな~auで何かできることあるのかな?

とりあえずampaとかマクドナルドで買い物しない事か。

ところで木、金と熱出して会社休んでます。
あ~この時期に風邪とかマジ無いわ・・・
月別アーカイブ
