スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この部屋は大自然がいっぱいね

後輩の自転車を外に放置してたらツタが絡まってアブラムシが沸きました。
そこに集まるアリを狙ってか子供のカマキリが葉っぱの上に。
小さい生態系が完成しました。

部屋でふと天井を見上げるとなんかすげぇ足長いクモが居るんですけどwwww
調べるとユウレイグモ(幽霊蜘蛛)っつー種類のようです。
小さい虫とかを捕食しているらしいので、居候として放置しておこう。

今日またふと玄関の天井を見るとどうも昔から玄関に住み着いていたらしい蜘蛛の巣の残骸。
どうも室内の幽霊蜘蛛はここで成長して部屋の中に移動してきたようだ。
どおりで最近足に蜘蛛の糸が引っかかるとおもってたらコイツが移動していたのか。

そんでついさっきの話。
昼に食べたラーメンの袋を片付けようとしたら中から茶色いものがボソッと落ちた
ビックリして確認したらゴゴゴゴゴゴゴG!!!
こっちにきて早4年が経ちましたが初遭遇です。
しかも今日食ったラーメンの袋の中とか

いままで長くて半年は放置したことあったのになぜ今日なのか!w
助けてアシダカグモさーん!!!
もしかして今まで部屋の下でお守りくださったアシダカさん、とうとう他界してしまいましたか?
生態系のバランスが崩れ始めたのかぁああ。

そういや今日アナコンダ2を見てたんですけど
デビルマンの映画を見た俺にはすでにB級映画は普通の映画です。
スポンサーサイト

土日の動き

そういやこっちには上げてなかったですけど
緋想天のスペル 八雲の巣の絵を描きました。
対戦でこのスペルカードが無いのが残念だぜ!レーザーの音とか地味に好き
080617yukari.jpg

あとHPの方の画像をクリックで黒ストVerが出ます。


土曜は金曜に泊まりに来ていた友人とメガネ直しに行き付けの高円寺のメガネ屋に。
そこで前のJFREY(自分の持ってる3本のフレームのメガネ)の新作が出てて一目で気に入ったので
取り置きしてもらいました。
それがこちら
080622_2352~0001

おっと、ちょこっとエッチな原稿が


んでもって土曜はそのまま縁側の影で酒を呑むオフと称して
あんけんさん
斗沢さん
げんずむさん
ラグナさん
と、一緒に飲み会してました。池袋のジンギスカン屋で。うへへ。


日曜は取り置きしてもらってたメガネを買ってきて原稿やって。
そう、最近静流さんとメッセしてて、なんか18禁描いて見たくなったのでサラサラ描いてたらいつの間にか4ページも出来上がってやがるの。
エロのパワーは偉大すぎて吹いた。
え?描いてるの?
紫とのラブラブチュッチュ話ですよ。

サンクリとか飲み会とか萃香とか

この間の下書きに色つけました。
080614suika.jpg


次はゆかりん描いてます。

んでもってサンクリ、また倉岡さんと一緒にサークル入場してきました。
本当にいつもお世話になります。
買い物いってスペースでまったり絵をかいてたら湯倉さん登場。
サンクリ後に飲み会やるという事で、ホイホイOKしました。
その後に倉岡さんの絆友達が登場。
サークル入場証みたら「ちゅうに」と書いてあってびっくらこいただ。
サンクリ終って秋葉でふらふら例大祭で買い逃したのを買って、ヨドバシ8階の飲み会場へ。

メンバーはこちら!
主犯湯倉さん
ヤスダカヨさん、さんさんさん
そらさん
田嶋有紀さん
空想河童さん
斗沢さん
如日さん
楠木忍さん
おら

なんつー豪華メンバー・・・これは間違いなく浮く・・・・
と、思いきやみんななんともとっつきやすく楽しい方々でした。
楽しかったけどあんまり会話の内容覚えてねーぞ俺はwwwww
特に近かった如日さん。
ふたゲフンゲフン住人だったとは!
飲み屋さんはザ・海峡だったのですが、最初のお通しにポップコーンは新しすぎた。
辛いチキンは俺的にすばらしい一品でした。
その後は二次会でなんだっけ?まん丸?だかなんだかの飲み屋でまた飲んで帰宅。
もうそのまま泥のように寝たね。
なかなか濃い一日でした。

緋想天

すっかり篭って緋想天ばっかりやってましたね。
いや、あと実は木曜、金曜に休み貰って部屋掃除&改造を行ってました。
すっかり綺麗になりましたよもう!

地層化した同人誌から2年前の物が掘り起こされた時はどうしようかと思ったよ。
そりゃ2年もまともに部屋掃除してなかったからなぁ・・・・
床が見える!大の字に寝れる!最高!

最高加減を萃香で表してみました。
080609suika.jpg

土日

土曜日に秋葉行ってとりあえず例大祭で買い逃したLETRAの本とサンクリのカタログ
あと引っかからないとお奨めされたカブラペンを購入してきました。

ちなみに早速練習で描いたのがこれ
0861paru.jpg


地霊ネタバレ・・・になるようなならないような・・・
まぁちょっと四コマでも描いてみようと思ったんだけどネタ忘れたwwww
やっぱメモ大事だね!
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。