

例大祭終って

とりあえず緋想天、地霊殿ともにやってるわけですが
同時にペン入れの練習もしてます。
今回の本描いてるので学んだことは下描きをそのままなぞって描いてもダメダメだって言うことだ!

ああ、思い返されるこみっくパーティの修行風景。
絵コンテ練習、ペン入れ練習、仕上げ練習、カラー練習とかマジであの頃は想像つかなかったけど
大事だったんですね。
でもぶっちゃけ仕上げ練習とカラー練習はなに練習してんでしょうね。

というわけでGペンを自由自在に操るため練習中。
これが!ガリガリいってて!なかなか難しい!

地霊殿の方は3面道中の曲がいいですね。俺のイメージでは冬の温泉街って感じ?
緋想天は幼心地の有頂天がすごい好きだわ。
結構ZUNさんの宇宙っぽい曲好きだねおら。
あと砕月のアレンジ入ってくるとは思わなかった、涙がちょちょぎれんぜ。

砕月と言えば、宴に至るの後編、鬼が負けを認めた辺りからのBGMは東方萃夢想がすげぇ合う
と思う。(スタッフロールの曲ね)
ジーンと来るわ。

例大祭お疲れ様でした

例大祭お疲れ様でした。
なんとか無事、完売となりました。
地形効果大だね!
手に取っていただいた方には感謝感激でございます。
すこしでも紫LOVEが伝われば・・・
伝・・・わるか・・・あれ・・・

もっと漫画の描き方学ばねばダメだね。
せめてもうすこしペンの使い方うまくならないとな!
そのためには描かないと!
うし


それにしても暑かった・・・ただひたすらに
外の涼しさに癒されましたよマジで。

あと6月引越しを考えてます。
流石にもうワンルームだときつい・・・スペース的な意味で。
東大和で1DKとか1Kとか2Kとか探し中。

08525yukari.jpg

例大祭

いまさら例大祭の宣伝とか

い06abERAFEEL倉岡さんの所に委託させていただきます。

八雲本 ゆかりんアンテナです。
適当に興味があれば是非お手に取ってくださいませ。
サンプルとか恥ずかしくて乗っけれねーよバーロー!

よろしくおねがいします!

自分は多分午前中は動き回ってるけどね!

そろそろ例大祭回るところピックアップしないとね

まぁそんな作業をチマチマ始めてる訳ですが
ホットドックチャックさんとこの総集編のサンプルみて驚愕
紫の眉毛がみるみる少なくなっている!!!

まぁ確かに太かったしねw

当日どうなるのかなぁ、やっぱ人多いのかなー

そういや

昨日言い忘れてた。
ギアスみてて思った、17歳のおっぱいが凄いことになってた。

そんでポプルスのFTPにアクセスできねぇ。
何事だ。
本文入稿できねーじゃーん

原稿オワタ\(^o^)/

ウヒャhココdさおkどえぽあこsかおsdかおえ
脱稿したよー!
うへへへへ

一時はどうなるかと思いましたが無事!無事あがりました。
あとはまぁざっと間違いないか確認して入稿して完了です。
はーよかった。

さーてこれで何の制約なくMHP2Gを・・・・

HPの方も更新しないとね!

コードギアスR2のこと
ルルさんは地盤崩し大好きですね
このアニメ・・・なんかこうスザクが・・・スザクが失敗するとすごいスカッとするのは
気のせいですかね?

メモ的に

はたして・・・!

関東地震(1923年(大正12年)9月1日)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%9C%B0%E9%9C%87

2~3ヶ月前

1923年(大正12年)5月~6月、
茨城県東方で200~300回の群発地震(有感地震は水戸73回、銚子64回、東京17回)。

これは・・・・

なんか今日蛇が暴れてたのは地震予知か?
でも自分の尻尾かじってたからな・・・・腹減ってるだけか?www

コミティア

昨日は朝からコミティア行ってました。
主な目的はホットドックチャックの狐の物語とロケット燃料の忍者アンソロジーでしたが。

狐の物語の方はわりとすんなり買えたのですが、忍者アンソロジーの方は丁度俺の前で売り切れ!
とりあえずオビだけ貰って色々見て回りました。
オリジナルだけと言うイベントでしたがなかなか面白かったです。
昼飯にはチリコンカレーを食べたりとかね。
食べながら買った本よんだり、MHP2Gのオトモ配信モードにしたり。
あああああああああ、アトリかわゆすな。
最後のページのキラキラしてるところとかね。

話は変わりますが、チリコンの一発変換で血離婚とでました、殺伐ですね。
その後池袋で飯食った後、虎の穴行ってきたのですが
忍者アンソロジー普通に置いてて吹いた。


東方新作の情報でましたね!こちらも楽しみだ。


漫画とかのこと
現在2作目製作中。
はじめてのコミスタ。
こまのわりかたわからない
月別アーカイブ
