

おおっと

なぜこんな時間に更新しているかと言えば、9時ごろ仮眠のつもりで寝たのですがいつの間にか本寝に移行していたからです。
俺の生活バランスガガガガガ

最近補足サイトがほんのひなんじょ様に戻って、30日のを見てたのですが
緋想天体験版きとるやないけ!!!!!

早速DLじゃあ!
最初に特攻する場所は決まったな・・・

緋想天さらっとやってみましたが結構面白い仕様になってるなぁ。
てか変わってない?なんか凄いやりやすくなった気がする。

とりあえずあやややの胸わりとデカイ。

COMIC1

いってきま!
また倉岡さんところで売り子してます!


という訳で無事帰還です。
今日はなんか凄い働いたって感じですよ!
お隣のサークルさんには列整理して頂いたりと、どうもご迷惑おかけしました。

08427yukari.jpg

イベント中に描いたゆかりん

さーて、GW中に本がどこまで進むかな!

サンクリ

日曜はサンクリ!
ERA FEELの倉岡さんと一緒にサークル入場してきました。

今回のサンクリは紫本が多いため俺としては負けられない戦いがそこにある!状態でしたぜ!
全然カタログが無い状態での入場だったのですが、となりがいよかん。のほた。さんでびっくらこいただ。
開催後はとりあえず紫本買いに行って人が多くなった頃にはあらかた買えて、やむっさんの本は予約済みだったため戻って売り子。

一生懸命売り子!
ふとほた。さんの方みるとスケブに紫ばっかり描いてる。
なんか紫ばっかり描いてますねとかBK!とか喋ったり。
後は倉岡さんにペン入れアドバイスもらったりとなかなか充実した一日でした。

倉岡さんが1時で撤収するとの事なので、とりあえず殆ど宣伝になってなかった気もしますが
自分だけ残ってスペースでモンハンP2Gとかしたり。
どうもお騒がせしました。

例大祭

落ちました!
今年こそはとおもってたのですががが・・・

腹いせにMHP2Gをガリガリやってたのですがなんか自分もかかわりたいなぁとふと思って
とりあえず例大祭に向けて原稿を継続することにはしました。

まぁ6月のサンクリでもいいんですけどね。
とりあえず例大祭に出来上がるようにしたいですね。


次の本表紙~

08413yukari.jpg

タイトルなんか見難いな。
ちょこっと色変えようか

クロノ

友人からいきなり送られてきたのですが



こいつはやべぇ!
クロノクロスは弟がやってたの見てたぐらいですが。
トリガーは完全に直撃世代ですよ。
なつかしいなぁ。

花見?

土日の動向

土曜は花見で弘明寺に行ってきました。
3時に連絡すんなよ、着くの2時間かかるよ!

先週きてたらよかったかな~っという感じの散り方。
ほぼ夜桜見物でしたがライトアップされてる桜はなかなか綺麗でした。

あとは友人宅でゴキブリポーカー。
そしてMHP2G三昧。

日曜は無駄にまったりしてメガマック買って食ったりとか。
友達がメガマック2つ重ねたりとか。

そういや友人宅でコードギアスR2も見ましたがロロってダレよ?w
まぁ記憶なくしてたのはこれから分かるんだろうな。

友人の嫁がコードギアスのゲームやってたのでさらさらみてましたが。
ときめいたらギアスを使って相手を好きにさせるという陵辱エロゲー真っ青のステキなゲームでした。
月別アーカイブ
