

うっひゃあ

結局2日原稿使用と思ってたのにモンハンしかしてねーよ!やべーよ!
結局表紙の腺画が終っただけか・・・

漫画の続きはコマ割りに悩んでなかなか進んでないんだよなー
あと4ページ!

コミックスタジオ使うのはいつになることやら。

今月中旬までにはペン入れに入りたいなぁ。

そういや結局MHP2Gは買えずじまい。
CMで「一狩り行こうぜ!」って聞こえてくるたびにビキビキきちゃうわ!
なんで最初の出荷で十分な量用意しとかねーんだ!
任天堂の真似なんてすんなよ!

コミックスタジオ買って来たよ!

これで俺もBKできる!
全然知らない人にはまったく意味が通じませんね。

まぁ秋葉原で思い切って買ってきました。
後はゴキブリポーカー、これね。
最高に面白いから今度自由空間の部屋借りてみんなでやろう。

後は内PDVD。
再生、発酵、熟成紀購入。
内村さまぁ~ずも欲しかったけど売ってなかったよ!

後はネギみ、プラスチックハート購入。


そろそろ原稿しないとな!
ちょっとアーマードコアフォーアンサーの時間を短縮して原稿に回します。

リハビリに描いたもこ




そういや胃カメラ飲んでくるって書いといて全然報告してなかった。
結果から言うと綺麗な胃と食道でした。
なんかちょっと食べることに自信が出てきたよ!

ネギみのToLOVEる弾幕恋愛フローチャートは見事にDでした。
恋の呪文って言ったらスキトキメトキスだろうよそりゃあ。

アーマードコアフォーアンサー

とうとう発売しました!
今日はもう雨も降っててやり放題でした!ウヒヒ
MHP2も息抜きにやったり。

そういや19日はACFA買うのとついでに最近ちょっと胃の調子がよろしくなかったので
病院いったんですよ。

胃カメラ飲むことになりました・・・・

うぇええええええいやだああああああああ!!
会社の人達は苦しいって言うし!!最近のは鼻から入れるらしいんだけどね!!
でもやだあぁあああああああああ!!!!

土日の行動2

土曜は大学時代の友人が出張で東京来てたので秋葉で買い物。緑色のペンライト買って満足そうでした。でも俺には向けるな!
俺はコミスタ買いにいったんだけど、結構重そうでしかもプロとEXがあったのでどっちにしようか迷って
結局買わずじまい。
来週も用事あるしそのときに買おう・・・

何故かモンハンのP2買ってたり。

んでもって川崎で呑み。二人の大学の時の友達2人合流して。
そういや川崎フラワリングナイトやってるんだよな~と思いつつ。

そういやまた神主きて今年も新作あるよ宣言したみたいね。
こりゃ楽しみだわ。

日曜は洗濯して床屋行って原稿してMHP2やって・・・
原稿1ページしか進まなかったじゃーン!!

大丈夫か例大祭!(そのまえに受かるのか・・・・

くま絵茶おつ

くまさんの絵茶で描いたものをば!

080309yukari2.jpg


080309yukari1.jpg





ゆかりんばっかり
もうこれは自分でも思うけどビョーキね!だがそれがいい

唐突に

AC4で使ってる痛エンブレムを晒して見る

080308_0217~0001

ゆかりん!

もうすぐACfaですね!楽しみだ!!

土日の動き

土曜日はバーチャロンメンツとの飲み会、相変わらずの立川彦べえで。
そのまま2~3時ぐらいまで呑んで帰宅。

日曜は12時起床。
ぜんぜん酒ぬけてねぇよー、ふらふらじゃよ!
そして何故か全裸だった。
風呂入ろうとして脱いだまま寝たようだ。

いそいで準備してパチュリーとアリスオンリーイベントに突撃。
もう2時半到着だったから全然本なかったね。
ていうか神主おるし!
和柄の合わせ方うめぇなぁ。

イベント自体はそんなに楽しめる時間ではありませんでしたが
飲み会は結構はっちゃけてたような!

今度みんなでエアコミケだ!
エア申し込みでエアサークル入場するんだ!
月別アーカイブ
