

BIOSHOCKクリアした

大分篭ってました。
BIOSHOCKクリアしました。
ぶっ続けでやると精神が持たないので、AC4と交互にやりながら。

でもまぁ最終的には救いのあるエンディングでよかったわぁ。
次はハードでやるかな。

AC4は今日でなんとか18500台まで乗りました。
これが俺の限界なのか!

結界組

詠唱チームの構図が浮かばなかったから先に結界組を。


霊夢は風神バージョンで。
08221kekai2.jpg

幽冥チーム

今度は白玉チームのお二人描いてみました。

08217siratama.jpg

幽々子が全部入らなくて俺なみだ目

紅魔組描いてた

はっきりしない頭でカリカリ紅魔組み。
なんかまだ頭ボーっとするわ。

08216koum.jpg


咲夜さんのスカートはアンミラっぽいのでもいいなぁとおもたよ
そそる。
腕にRedMagicと描いてあることに気が付いてない人は意外と多い。
これがカッコいいんだよ。

マジ風邪引いた

ウソから出た真とは正にこのことだな!
マジで風邪引きました・・

昨日の夜すげぇ寒気に襲われて布団包まって寝たら今日は大分いいですけど。

栄養ドリンク買ってこよ

一日感謝の一万回2段QB

今日は仕事休んじまったぜ、イエー!!
AC4やりまくりうめぇwww
でも勝てねぇ・・・げんなり・・・・


結局眠くて昼寝したらもう3時だおっおっおっ

とりあえず漫画の達人買ったスレに大爆笑
http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-617.html
鬼才過ぎるwwww

明日デジカメもって竹やぶでも行こうかね。
てかここに書かないと部屋から出ないかも試練。

蕎麦屋にしては結構高めの値段なので一人で行ってこようかね。

もういくつ寝ると

BIOSHOCK!!

最近やっと早く帰れるようになったのでAC4の方を練習してるのですが・・・・
公式勝てねぇなぁ・・・

・・・・みんなどうやって動いてるか一回見てみてぇな。
なんか根本的に動き方が間違ってる気がしてきたぜ!

金曜日休もうかなぁ。(唐突

08214yukari.jpg

バレンタイン紫

なんとか・・・・

14日までにバレンタイン用紫でかして支援ページにUPしたいなぁ!
とりあえず下書きは終った。
ただ明日仕事なんだよなぁ!チキショー!!

BIOSHOCK予約してきた

タイトルどおり、BIOSHOCK予約してきました。
近くの古本市場行ったのですが、スマブラXも普通に積んであって即購入。

2月はBIOSHOCK、3月はAC4Aと原稿やる暇がありませんね!
AC4Aはオートサイト無くなるとか噂がありますがほんとに無くなってくれるんですかね~。
一回オートサイト動画見たけどこれ人間の動きじゃねぇええw(そりゃそうだ)
どうもACは初代からやってるからオートサイト要らない要らない、と思ってましたが意外とオンライン対戦で物凄い化け方をしてるみたいで・・・

まぁでももうマニュアル操作に慣れてしまっているのでオート使う気は起こりませんし。マニュアルで上位食い込んでる人もいるみたいなので結局は俺が粗製なだけか・・・



これは良い俺の小学生の思い出
ホント、狂ったようにカードダスとSDガンダムのビデオばっかりみてたなぁ。

そして俺が知りたかったスイカ割りのテーマがここで判明。
この曲ほしかったなぁ。
スイカ割りするたび曲かけたかった。

支援絵

とりあえず
紫支援絵2枚

0823yukari.jpg


0825yukari.jpg


TOPもちょろっと変えたいな~
後何故かここの所別の絵描いてて支援絵作業が進んでないっ!
仕事帰ってくるのも遅いしなぁ・・・

クラナド
智代も杏もたまらねぇな・・・
つかもう18話か。これ終れるのか?w

新年会

土曜は知り合いの東方勢と新年会!

メンバーはこれ!
◆みっくすさん
ながつきさん
◆秋坂さん
げんずむさん
◆奇跡さん
◆草薙ゆーとさん
◆ALEXさん
斗沢さん
あんけんさん
HP分かる人だけリンクしてみたw

主にみっくすさんとげんずむさんの就活の話聞いたりしてました。
初見の人と全然話さなかったなぁw

その後はHEY行ってファンタジーゾーン、あと3階にオラタンがあったからやってみたり。

閉店した後はカラオケ。
絶望先生のOPはかっこよくて歌いやすい気がするな。
つーかカラオケにあんなにいっぱいエロゲソング入ってるとは思わなかったぜ。その調子で青空ボレロも入れてください。

・・・・久々に巣作りドラゴンやるかな。

ダーツしてきた

久々にダーツしてきた。
ついでにカードも作ってきたよ。

近くのパンプキンってゆー年中ハロウィンなダーツバーで会社帰りにちょくちょく寄ろうと思います。


犬汁がニコニコにUPしたようですよ。


なんか近くの友人3人目だな、ニコニコにUPしたの。
一人はながつきさんだしょ
もう一人は大学からの友人のセキロがMHFの韋駄天杯の太刀最速ムービー
そしてこれか。
月別アーカイブ
