

三月精

土曜日秋葉行って買ってきました。(最近通い詰め)
相変わらずCDが付いてきてましたがスターヴォヤージュ2008がえらいカッコイイですね。
こーいう曲好きだなぁ。

とりあえずもうすぐ人気投票ということで紫支援絵を描いてます。
あと次のTOP用に文を。

例大祭申し込んだのでボチボチ漫画作業も開始します。


ポーチカ

FF4は日曜に友達とポーチカ対戦してからポーチカいじりしかしてない
早くデモンズウォール倒さないと!
その前に幻獣界に行こうかな?

もえもんのおかげでポケモン熱も再燃してるぜ

やるゲーム多すぎだな・・・


ゆかりん
08122yukari.jpg

ちょっと腕が短い・・・

重力の法則に違反してるだけだ

最近アーマードコア4の新作が3月出るってことでリハビリしてました。ランキング全然かてねぇ!
というかレギュレーションが俺がやってた1.30から1.60と3回も上がってるもんだから色々違ってますなぁ。

XBOX360でやってるんですが、もう一つ期待のゲームというとBIOSHOCkですね。
世界観が凄い良いですよ。
ホラーだけどね。

日曜はちょっと秋葉原行ってきてホワキャンでちょこっとまた描いてきました。
そういや日付いれんの忘れてたなぁ

これは家で描いたんだけど。
08121reiyuka.jpg

紫ー

なんとかでかしました。
紫。

絵に情報量を増やすことを念頭にガシガシやりましたが
全体的に何かおかしな絵になった気がする。

やっぱ模写修行をすべきだな。

08115yukari.jpg

全国の女子高生のみなさん

ヤッターマンは全然世代外れてるんですけどね
ついつい見てしまいましたわ

今週は絵の情報量を多くするってのを目標に紫を描いてたんですが
物凄い難産だった・・・

なんとか今日ペン入れまで終ったので塗り作業に入れるわ~

日曜はいま居る会社の同僚だったヤツと秋葉に。
俺は主に例大祭のチラシ目的だったんですけどね。
無いよ!ひらふみさんとみずたたきさんのチラシだけゲットできてないよ!
あとはキーチェーンフィギュア買いにホワキャン行ったりとか。
妖夢だけなくて、アリスのみ購入。あとは魔法冥土マジカルサクヤチャン買ったぐらいか。
・・・・最近魔法少女物はやってんのか?

魔法バb
魔法スキマファジカルユカリンとかやればいいですかね!

例大祭カットできたけど主な配布物ってどうかきゃいいんだこれ

ねむ!

ニコニコの東方メドレー第二弾聴きながら紫描いてた。
あれって妖々夢×少女幻葬→ネクロファンタジアの流れだと思うんだけど。

なんか最近手で演奏してる生っぽい音楽って結構いいなぁと思ってます。きちんと正確に音が出るよりも面白い。



さまぁ~ずさまぁ~ずを見終わるまで寝れねぇ!

ツッパリ棒崩壊

いつも深夜に崩壊します、ウチのツッパリ棒。
かけてる服が重過ぎるのかなぁ

そろそろ引っ越してぇなぁ。
つか次の派遣先いきてぇなぁ。

今日は秋葉行ってこようかと思いましたが、次の日仕事なので自重して家で例大祭用カット描いてました。
あとはいつ郵便局行って小為替とってくるかな。

そういや休みに蛇の餌買いに行った時、中野の郵便局が開いてたな。
休日の方が需要あるんだからむしろ床屋みたいに月曜休みとかにすりゃいいのにな~。

あけましておめでとうございます

31日のコミケ行った後にそのまま実家に帰省していました。
あけましておめでとうございます。
地元では飲んでばっかりでした。

ERAFEELの倉岡さんとこに本置かせてもらってたのですが無事完売しました。
ありがとうございました!
次回はもっと良くなるようにがんばります!次は例大祭目指して!

カウンタが異常に回ってるから何事かと思いきや、表参道まわりみちの静流さんの所とか石切場の湯倉さんとこからすげぇ人数が流入してたのね!
いやいや、その節はどうもお世話になり申した。


帰省中は主にぱちゅコンをルナクリアできるぐらいまでやってました。
嫁がいっぱい。
紫を四隅のブロックの上に配置して固定砲台させとくだけですげぇ良い。
ルナは1辺から満遍なく敵が攻めてくるから角を紫が落としてくれるのでやりやすかとです。
近接は完全に鴨だね、近づけないし。

後はDSのFF4でやっとエッジが仲間になりました。
スーファミの時にローザとかドットで緑のレオタードだと思ってたけど実は3Dで見たらビキニだったんだね、このエロが!
幼リディアはかわいかったのに大人になったらちょっとびみょ・・・・・・

月別アーカイブ
