

年末

10月のサンクリの本をERAFEELの倉岡さんとこに置かせて貰います。
つたない本ですがお手にとっていただけると嬉しいです。

あと斗沢さんとこのコピ本に1枚進呈しました。


ややえろい。

目のちょっと下あたりで切るとすげぇえろいね。これはひどい。

リンクちょこっと更新、&整頓

3連休は土曜日だらだら、日曜犬汁と斗沢っちとあんけそさんでジンギスカン
月曜は友人と鯛食いにいって、なんもクリスマスらしいことなんてしてないよ。

しっと団だもん。

リンクにおらの周回先作ったりしました。

マウンテンオブフェイス




というわけで八坂神奈子UPです。
ここんとこペン入れの速度上がってきたのかホイホイ描ける様になってきましたね。
注連縄描くのはちょいと疲れました!
UPしてみると・・・なんかパンみてぇだ・・・(カリスマが急速に失われていく!!)
次は諏訪子でも描くかな~

MHFで旅団メンツが軒並みインしなくなっちまったのもありますかね。
カプンコ管理に絶望して。
まぁおれはFから入った派なので楽しんでますが。

シャバダバドゥ

ちゅーわけで異例の最速更新(そうか?)
四季映姫ヤマザナドゥ

速いだけあって構図殆ど考えてませんでした。
後ろのビームでカリスマが出ると思ったんだもん!

後足が謎的ですね。
向きが変だ。

山田は白ストが良いと思いますよ、いろんな意味でね。

四季映姫

ケロちゃん風雨に負けず

土曜はバーチャロン仲間メンツで飲み会行って来ました。
新発見、昼飯入れとくと結構呑める。
今度から飲み会行く時はちゃんと昼飯くっとこ。
トータルでビール8杯、中ジョッキ1杯、梅酒5杯くらい。

1次会終ったあと府中でフォースをやってきたんですがやっぱおもしれーな、これをココで終らすのは惜しすぎるよなぁ。

土曜日に飲み会前にメガネ買って来ました。
レンズが相当複雑な構造らしく、製作に1日を要しまして、無事完成。


0712161.jpg

おフランスのちょっと見ただけじゃ分からん技術盛りだくさんです。
そしてフレームに・・・・






0712162.jpg

ケロちゃん風雨に負けず


そういや幽香UPしました。
もうちょっと背景グチャグチャ描き込みたかったけど俺せっかちなのよね

071214yuuka.jpg

相性診断

某お兄さんの日記で話題に上がってた相性診断を俺もてきとーにキャラ入れてやってみたぞ


結婚編
20071213090920.jpg

何故かゆかりんとの間にライバルが割り込んでいるッ!!!


身体の相性編
20071213090949.jpg

この文の相性の高さは

本名編
20071213091011.jpg

文wwwwwwwwwww


なんか画像がすげぇはみ出したな・・・

まぁ3人とも描いてみた結果

幽香描く事にしました。
わりとスキルアップのできる要素がありそうなので。

オンバシラはもうちょっと構図捻りたいなぁ。
輝夜はカリスマが出なかった。

候補3人

今のところ幽香と輝夜と神奈子の3人描こうと思ってるんだけど
なかなか構図が決まらないなぁ

しまいにゃ昨日スーパーキャラデッサンって本まで買った
この本が何かの打開策になるのか!

今日PSP買いにいったらドットが欠けてた。
これは返品してこよう。

忘年会いってきた

会社の忘年会で鬼怒川いってきました。
結構紅葉も良い感じで綺麗でしたよ。

でもね、あれだ。

忘年会のビンゴゲームの景品でナース服があるのはどうかと思うんだ。
俺これどうすればいいんだよ!www
とりあえず嫁に着せとく。

というかフリーダム過ぎだろ会社!

会社の忘年会

で、鬼怒川いってきます
探してもいいよ
月別アーカイブ
