

東方不敗小町おつかれさん

てなわけで土曜日行ってきました、不敗小町4。
でりチャックの本欲しかったけどまぁ開始20分でなくなってんならしゃーねぇな

カタログ買ってなかったから入るときに購入。

永月さんところに行く途中にあんけんさん、斗沢さんあと他に・・・たくさん。(まだ名前と顔とHPが一致しません。)

ほんでまぁ低身長合同本貰ってふらふら回ってたらげんずむさんがいた・・・
そこでまた新刊貰ってしまいました。
いやほんといつもスンマセンです。

またぶらぶら回って面白そうな八雲一家本があったので購入。
うた絵さん所の灰色大合戦、これ以外買ってない!

ほんで小町終った後、打ち上げのため秋葉に移動。
斗沢さんに聞いてヘルシンカ買う。
HEYに移動してファンタジーゾーン。
うわぁあああムズイ・・・俺よくこんなの昔やってたな
メタスララストまでやってる人がいてそれを見る。
おーすげぇ、初めてラストまで見た。

みんな大集合して神田のホルモン道場へ。
東大和にもある!結構美味いのよね。
肉肉肉肉肉肉肉肉
俺BKするよ!としか言ってなかったような、斗沢さんはNBKするそうです。

ガストへ移動。
マッタリ~した後、わしだけ撤収してきました。
年取るとちゃんと布団で寝たくてしゃーないわ、いやまじで。
まぁそんなこんなでした。

斗沢さんがげんずむさんに貰ってたなんか脳分析?みたいなの面白かったです。
言語なさ過ぎワロタ

ブロンド美女を見ると男の知能は低下するらしい

これは俺が紫を見て頭悪くなっちゃうのはしかたのないことなんだよ!!(゚∀。)

最近絵板に引きこもってそういや更新してなかったよHAHAHA

いやー無事低身長の原稿が終りました。
みんな、東方不敗小町の低身長合同、よろしくね(シャキーン)
すんません、TRICK見てましたよ。ええ、そりゃあもう。

原稿終ってからというものちょっと暇を持て余してます。
なんかすぽーんと抜け落ちたみたいな。
あれはあれで充実してたのかもね、よし次のイベントは何だ!例大祭だ!
そういやホットドックチャックのチラシもあるのかな?なんかそんなのをどっかで見た。
それで申し込む。

とりあえず次に描くテーマは決まった。
後は煮詰めていくぞ。

紅楼夢で手に入れた本でも

ちょこっと読んで見た感想でも書いてみよう、ペン入れの息抜き
こんな博霊神社並みに人こねーサイトならやりたい放題だぜ!

◆公的事情により。
霊夢が仕事上平等に接していると言う設定での話。
しっとりたんたん

◆咲夜さんの卑猥な同人誌のアップロードを希望します
ひとにやさしいWebさんところの俺は初めて見るパロディ漫画w
分からなかったのは魔界のプリンスだけでした!これはなんておもちゃだ!
ちょっとでもえろい展開を期待した俺を罵って下さい

◆Faith Mission
滝太郎さんは永遠亭面子描き始めてから月の光に当てられて目がまっかっかになっているに違いない
妖怪タコさんウィンナー吹いたwww

◆ピンクの蛙さんがお空に浮かんでいます
これからお酒を呑む初心者さんにお奨め
神奈子さんの言ってる事は大体あってる
真面目な早苗のかわいい一冊。

◆妖怪になった日①②
スペース行ったらサンクリのお返しにと4冊も頂いてしまいました。
いやほんとありがとうございます。
前の紅魔オンリーでの4コマでも思ってましたがこれを読んで核心。
敵を知り己を知らば百戦危うからず
絵柄がギャグとマッチしてるし、1冊でやりたい事を出し切っている一生懸命さが伝わってきます。
これからもガシガシ描いて下さい!


後もう2冊のフラグがたったと風見さんはこれから読むます。
というわけで好き勝手感想ですた。

ぐはあああああ

紅楼夢行って来たの纏めてたのに消えた!全部消えた!orz
詳細は斗沢さんのみてくだしぁ大体そんな感じです

俺の詳細はあとでペン入れ修行も兼ねてレポ漫画でも

ガンダムVSガンダム

ニコニコでロケテの動画上がってますけど
やばい、面白そう。

使うとしたらマスターかヴァサーゴ、サザビーか
相性いいのにしようかな。

しかしヴァサーゴが出るとは以外だ。つかせっかく2on2ならアシュタロンも出せばいいのに

マスターはマスタークロスカッコヨス。
てかターンXでないの?

しかしゼロはカスタムよりもやっぱこっちの無骨なデザインの方がいいよな。トールギスはー?
あのバーニアがバコッって開くの好きなんだけど。
月別アーカイブ
