

のわっ

アクセス解析ちょいっと開いたら爆発的にHIT飛ばしてたので何事かと思ったら、AKYU'Sさんとこからでした。
紫絵上げてないけど、これは未来日記的な何かかなと思ってサラサラと描いて見ました。

最近低身長合同の原稿で手足の伸びきってないガキンチョばっかり描いてたから
こう・・・なに・・・いろいろなものが溜まっていかんよね。
はーすっきり
071029yukari.jpg


あややや

今回は風神録バージョン文。

071022aya.jpg



次は早苗でも描こうかね。

このままでは・・いけない・・・

金曜日の残業が1時までなら晴れて今週はすべて6時間残業です。
こいつはすげぇ、俺。
もうだめだ、早く何とかしないと

ゆかりん表情
071018yukari.jpg

夜中の道路は私のもの

フゥーハハハー今日も1時帰りだぜー

車の無い道路を自転車でかっ飛ばすのは爽快だぜぇー







orz








鬱憤晴らしにえーりん
071016erin.jpg

このエロ医者!下着ぐらい着けろ!

うへぁ

今日は久々に1時半帰りという暴挙だったよ。
こんな時間まで起きてるのは俺が明日午前半する気満々だからです。


原稿合間にザクザク描いた神奈子
そういや風神録ネタバレ解禁という事で。

実際でもネタバレとかどうなんだろうね?
俺あんま気にしないタイプなんだけど。
やっぱ気にする人は物凄い気にするのかな。
071015kanako.jpg

うふぇ

今週は仕事やばかったぁ
忙しい時期の10時~11時帰宅を繰り返しております。3連休は土日出勤だったし、昨日も出勤で11時までやってました。

来月月おかね沢山入ってるかなぁ~

最近ちょろっと思ってることは好きな漫画の1コマ真似て描いてみてできるだけ近づけるってのをやろうかなと。
まぁ今は低身長あるので出来ないですけど。

今のままダラダラ描いてるだけじゃ漫画上達しねぇなぁ。

サンクリお疲れ様でした

というわけで今日はサンクリでした。
初のオフセとか出しちゃったりで、いろいろ大変でしたが次からはもっとスムーズにやりたいなぁと思います。

漫画の方も拙いながらガシガシやらせてもらいました。
犬汁の漫画はとてもよかったと思います。初めてとは思えねーwww
これからLvアップしてければいいなぁと思いながら低身長合同に向けて原稿します。

四コマってあれですね、コマが予め決まってるから安心感が違いますね!
この締め付けが心地いい。

そういや、秋物の服が欲しいのでいつも行ってるタケオキクチ行ってきたんですが
会計の時女の子の店員さんに
「声がなんかステキですね、安心感があるというか」
「こんな話して変態かも知れないですけど」
「でも好きな声なので言っておかなきゃなと思って!」

・・・・( ゚Д゚)

これってフラグ?それともまた来させようとする店員ならではの策略?
正直萌えたんですけど。

俺の返答
「大丈夫、俺変態大好きです」

ていうか射命丸文似のかわいい子でした。
なんて妹にしたい感じなのか!

また近い内行くか・・・(乗せられてます)

そういえば!

明日の(てか今日)スペースどこか書いて無かったよ

Bホール サ12b 妖楼亭ですぁ

余力があったらお立ち寄りください

アニメメモ纏めてみた

とりあえず今期見ようかと思ってる奴。
まぁザクザク切ってくよ。逮捕とクラナドは切らない。

前のは明らかに瀬戸の花嫁が神懸りと言わざるを得ない。
やっぱ王道はいいんだよな~
最初の時点で面白いと思ったのは間違ってなかった。

さて、針巫女で神奈子倒すよ。

しばらく・・・

原稿してて風神録やってなかったので今日やってみたら
神奈子が倒せない!

針巫女が悪かったのか、まぁ俺のメインはバスター霊夢だしな。
ぼちぼち練習しよう。

そういや低身長合同は四コマで行きたいと思います。
大丈夫、俺はドラクエ四コマ劇場をずっと小学生の時読んでいた男だ。
四コマの描き方は染み付いているはずだ。

牧野さん今何してのかなぁ・・・

とりあえず

入稿完了しました。
何事も無ければ良いのですが!

次は低身長合同だよ!
月別アーカイブ
