

サンクリで出す本をUPしてみました

本の名前はトワイライトシンドロ。
あんま深い意味は無いです。

つーわけでまだオフセットのことが良くわからないので潜伏します
見通しが立ったら復活するよ。

はじめてだからほんとわかんねぇよほんとにこれでいいのか???

07925yukari.jpg


あがあああ原稿

自分的な締め切りは今日だったのですがとりあえず全部ペン入れ終わりました・・・・

背景以外は!
うごぁああむずかしい、むずかしいよぉお

今週1日1枚効果つけてこ

というわけでもうちょっと潜伏します。

HRも50になりました

紅月2

紅月2前日にあんけんさんと斗沢さんとMIXさんとげんずむさんの4人とジンギスカーン食べてきました。
印象に有るのが心霊話!
やっぱ触らぬ神に祟り無しだよ、うん

ほんで紅月行ってきました。会場着いたときはすでに2時近かったですけど!
やっぱ空いてるのはいい。
というかほぼ俺の目的は、KFCさんの所に行って4Vルカリオに突っ込んでくる事でしたが!
無事突っ込めてよかったです。
ちょっとポケモン話で盛り上がったりしましたし。

俺も次のサンクリ向けてがんばろー
月別アーカイブ
