

ぺろ

お久しぶりです、すっかり放置でした。
MHFと原稿でてんてこ舞いでした。てんてこてんてこ

MHFしてるんだからてんてこ舞ではないですね。うん。
でも今は原稿一色ですね、MHF1ヶ月無料終ったのでめどが立つまで
課金しないぜ!

しかしこの原稿ほんとにおもしろいのか不安だぜ
まぁいいか!やれることをやるだけだ!!

とりあえずデータ入稿しようとしてるんだけどポプルスのデータ入稿のサイズとかってどうなってんだろう。HP書いてないし。
俺が見つけれないだけなのか。

つーわけで土曜日立川ポプルスに突貫してくるわ。

明日から仕事だ

2週間あまりの休日はあっという間に過ぎましてまた明日からいつもの仕事の毎日かー・・・

とりあえずがんばろー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm867747
出来が良すぎるwww

いろいろと

ハイ、つい先日帰って来まして。15日だったかな。
16日は東方仲間と呑みに行って、17日は倉岡さんところのサークルと一緒に夏コミいってました。

風神録買えたよ、八雲一家合同本も買えたよ。
どんぐりこうま館は色々鬼畜で頭悪くて面白かったです。
マヨヒガの器は幸せ本。

そういや、実家に帰省中に参加していた東方応援団の動画が完成していました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm800542

つかみんなうめーな。
使用された絵はUPしてもいいそうなので今日当たりTOP更新しようと思います。

実家帰る!

どうせモンハンもできないのでちょっと原稿仕上げてくる!
いや、ほかにも色々するけど!

夏コミで会おう!

ヒキー

いやーMHFかっちまったら見事に嵌ってしまいました。
8月前にはネーム終らせる予定だったのに。
あと2ページぐらいだけど。
今週中にはペン入れ終わってトーン系の作業にはいりたいなぁ。

あ、9日から実家に帰ります
月別アーカイブ
