

へぇあ・・・

とりあえず明日は定期健康診断が赤坂であるので、終ったあとに秋葉いってファンタズムーンフィギュアとあったらネンドロながもんでも買ってきます。

あとホワイトキャンパスのノートにまた落書きしてくるかな

あと一週間いけば夏休むだぜえええええ

夏ゆかりん

今日は昨日の反動でダウン。

なので6時ころに頭痛の症状も緩和してきたのでちょっと原稿やったりしたかったのですが、ショートパンツのゆかりんが描きたくて描きたくてしょうがなかったので描いたぜ!!

ショートパンツは生足見えるのが良いね、生足。
冬は黒ストにすれば良し。
070723yukari.jpg

もはやゆかりんと分からないかも知れん。
でもいいの俺のだから(ぇー

アウト!

いやーついにゲシュペンストRVが出ましたよ。
長かったー。
この後はマッタリやって行こう。
とりあえずは原稿!!!

そういや今日は夜辺りから頭痛くて夕飯吐いちまった。
なんだこれは!どうしたと言うのか!
きっと昨日の飲みでのライさんからの貰いゲロに違いない。
久々に穿いたけど(字が違います)ライさん行ってた通りだよ、ちょっと血が混じってピンク色だったよ。(何の報告か)

とりあえず原稿進めよう

奇妙な同居・・・人?

今日は秋葉でモンハンフロンティアとか色々かって来ました。
ブラックラグーン買ってくんの忘れた・・・orz

でもモンハンはインスコするか謎。
リトルバスターズのOPの曲イイネ。

最近俺の部屋にアシダカグモの子供がうろうろしています。(壁とかを這い回ってるだけだけど)
ここのところよくお目にかかるのですっかり住居と決めて俺との距離を測っているのかな。
アシダカ姐さんはゴキブリなどを食べてくれる益虫ですので見つけても殺さないでね。
とりあえず名前を初音と名づけて成長過程を楽しみたいと思います。
俺の部屋、食うもん無い気がするんだけどな~

このクモ俺の住んでる地方には居ないのよね、ゴキブリ居ないから。

OGsヒッキー

すっかりスパロボOGsやってて日記書いてなかったよ。
とりあえずエクセレンのセリフの多さは異常。

ひとまずOG1の方は最終話まで行きました。
本命はOG2です。
ギリアムがヒーロー戦記のOPの曲で登場すると聞いて俺のwktk(0゜・∀・)が止まりません。
早くOG2やりてぇなぁ。

でも絵を描くのは忘れてません。
量は減ったけどwwww

OG2入ったらボチボチ戻していきます。
・・・・もどるのか?

く・・・黒いっ!

さよなら、絶望先生のアニメ見ました。
やっぱり久米田漫画はアニメ化しちゃいけなかったんだ!
こいつぁやべぇぜ。
いつ打ち切りになるかヒヤヒヤだ。

EDのセンスはよろしかと思います。
まぁ全体的にレトロテイスト。

ねたひねり

まぁ次のサンクリ用原稿をチマチマ進めてるわけですが
なかなか上手くまとまらないものです。

今週はついつい単品の絵に手が行ってそればかり進んでしまった気が。

もうちょっと肩の力抜いた方がいいのかねー

新ジャンル挑戦

絵でちょっと依頼を引き受けました。
ダラダラ絵を描いて来たのでちょっと挑戦な感じですが
がんばるぞぅ~

そういや最近ニコニコ動画みてブラックラグーンのDVDを買ってきました。手始めに1期3巻、2期3巻で。
残りは次回購入予定。

ゆかり描きました

076308yukari.jpg


次は輝夜描き中
0772kaguya.jpg

何気に初描きだったような。
つぎはもこでも。
月別アーカイブ
