

クーリエで体温ですにゃ

こんなの描いてきた
tohov_004357.png


いや、急に思いついたもんで

帰ってきたお

いやー疲れました。
今日は有休で休んでました。

とりあえず旅行総額65000円。
明日会社に請求だ。
給料もいつの間にか入ってました。
先月の残業で結構入ってましたが、税金が高くて持ってかれている額も相当です。アフー
飛行機が高校生ぶりに乗りましたがえらいはしゃいでしまいました。
ケータイ切らなきゃいけないのに写真とりまくり。
脳内BGMは千年幻想郷
しかし飛んでる最中ガタガタいうのはマジで危機感が・・・!!

まぁ殆ど北海道旅行みたいな感じでしたけどね。
うまいもんも食ってきたし。
しかし寝床が変わるとえらい眠りが浅いのかぐっすり寝れてない感が・・・
ススキノのキャバってデフォでおさわりタイム見たいのあるんだなぁ。
知らなかった。ビックリした。入ったらいきなり暗いもんだから。
でもご利用は計画的に(結構搾られたようです)

北海道で食った珍しいもの
チップ
ほっけのさしみ
きんき
本場ししゃも
一刻堂ラーメン
スープカレー

07625yukari.jpg


出張中に描いたゆかりん
原稿もちょこちょこ進めてるよ!終るのかこれ!
何気に新しくかったスキャナでスキャン。

表紙絵もぼちぼち描いていかないとな

そういや日曜日のカウンタの回り方は何事か
更新してない方がカウンタ回るのはウチのサイトの特性である

連続出張中

ただいま火曜日からの山形出張から帰りました。
金曜から北海道に飛びます。
月曜の朝帰りになると思うのでそれまで全然更新されないよ!
あっちで蟹食ったり絵描いたりしてくるよ。

突然ですが!

これから出張で金曜日まで帰ってきません!
グハー
休み終わったと思ったらこれか!!!

サンクリこまごま

昨日の日記はチャックさん所の話にメインだった感じなのでサンクリ全体の流れを。

・9時に到着してDホールの並びに。
・待ちの間はずっとポケモン、発掘しようと思ったらペン忘れたので、ハッサムの微調整
・1時間半ほど経ってから移動
・入る前にチャックさん所の位置確認、柱の裏!
・売り切れorz 完全版待ち!スケブ渡す。
・東方スペースをガリガリ回って買って買って買って買って
・友達に頼まれた本を買いにA23ホールに移動。
・意外とすんなり到着。
・意外とすんなり購入。
・Dホールに戻ってくる、永月さんの所に移動、あんけんさん発見
・ぺらぺら喋ってまたDホールぐるぐる
・熱くなったので外で涼む
・チャックさんのところにスケブ取りに行く、名を探す旅の感想言ってお礼を言って。
・腹減ったのであんけんさんと飯、外でてフランス亭(だった気が)
・サンクリ舞い戻る、結構みんな撤収ムード
・時間潰して半兵衛であんけんさんと呑み
・カエル

こんな流れ、なんか箇条書きめっちゃ疲れるわ!
そして今日が4連休最後・・・なんか早かったなぁ
今日は部屋片付けたりネーム切ったりしよう

今日はサンクリ

今日のサンクリは、初っ端ホットドックチャックさんのところにお邪魔してスケブを頼むんだ。
おらワクワクしてきたぞ。
なんせスケブを頼むのは3年ぶりだ。がんばるぞ。

======================================================
行ってきました!
チャックさんところは速攻並んで後1部と言うところで無くなってしまいました!ショァアアック!
お忙しいところ無理言ってスケブ描いて頂きました。
家宝にさせていただきます!
070617_2234~0001.jpg

おおあああ、まるでゆかりんが俺に向かって微笑んでおられるかのようだ(凄い妄想です)


おらもいつかこんな風に上手くなりたいZE

東方属性いぢり

昨日に引き続き第二弾!ネタが無いともいう!

レティ  こおり
橙    ノーマル
アリス  エスパー
虹川姉妹 ゴースト
妖夢   ゴースト ノーマル
幽々子  ゴースト くさ
藍    エスパー ほのお
紫    エスパー あく


藍はキュウコンつながりでほのおに。
しかし幽々子のくさって迫力ないね!
そういやドラゴンどうしよう、ドラゴン・・・・
中国に付けようか。

東方モンスター?

東方キャラを属性別に分類してみたぞ
とりあえず紅魔郷から

霊夢    ひこう エスパー
魔理沙   ひこう でんき
ルーミア  あく
チルノ   みず こおり
中国    かくとう
パチュリー エスパー
咲夜    ノーマル エスパー
レミリア  あく ひこう
フラン   あく ほのお

とくせいまで考えてない!
あとパッチュさんは草入れようかどうか会社で悩んだ、本だし。
しかしこれ、虫タイプ冷遇されすぎ&悪タイプ増えすぎの予感。
霊夢は特性ふゆうにして飛行を何かに変えるべきか?

土日

土日は斗沢さんと犬汁(ハンドル変えたNuts)と顔合わせみたいな!
最終的にダラダラ遊んでただけな気がするけどwww
斗沢さんが湧き出る泉の如しネタ師だと言うことは良くわかった。
まぁ今後の方針(?)も色々出てきたりして食べたり飲んだりの楽しい2日でした。

そして俺のテーマソングはターンAの後期OPのCENTURY COLORになりました
なーなーなーななーななー


とりあえず10月のサンクリの申込書書かないとなー

熊さん所の絵茶で描いたゆかり
07068yukari.jpg

おっぱいおっぱい

ふとまゆマジたまんね
つまりひらふみさんの紫たまんね

くまさんが色塗ってくれました
yua.png

エロ過ぎるんですけどwwwww

どぜう

土曜日はNutsとの打ち合わせとドジョウ食いに浅草にいってました。
どぜう!初めて食いましたが食感うなぎな感じ。単品での味はあんまりしませんでしたね。

070602_1411~0002.jpg


070602_1328~0002.jpg


この鍋に臭みを消すためのネギをぶっかけて食う。

創業2百年との事もあって雰囲気は凄い良かったです。

そういやついでにアキバで製図用インクとGペン買ってきたのですが
このインク乾かないよ!すげぇよ!流石ターンAのお兄さん!!

流石に小学の頃買った漫画用インクでは限界であったか。

ねむい!

最近寝ても寝ても寝足りない!
眠りが浅いのか!
酒飲んだ後ならかなりぐっすり寝てる気がする
晩酌用の酒でもかうべきかなー

ポケモンのプレイ時間が600時間に近づいていることにちょっと恐怖をかんじました。

あと、風神録やりました。
曲気合入ってるよなー、一年充電しただけあって演出もパワーアップしてるし。

緋想天も気になるぜ。
なんか仕様が大幅変更したっぽい?

最近絵板に描いてないのは紙に描いてるからです!
月別アーカイブ
