

ひさびさに

風神録体験版が出たので妖々夢のファンタズムリプを上げてみる。

まぁ永月さんが藍挑戦してるからちょっと触発されただけなんですけどな!
http://www.geocities.jp/genmonrou/th7_07.zip
久々の紫挑戦なので必死さが伝わればいいなと

例大祭前日呑み!そして大阪へ

土曜日は急の出勤の後、あんけんさん企画の恒例イベント前の呑み会で池袋~へ~

色々テンションで会話してたから何言ったか覚えてないぜ!
ずっと俺のターン!
まぁ次の日は大阪に行くので1次会で切り上げてきました。
次はフルで参加してみたい所存。

次の日は大阪!
会社の友人の結婚式で!
オフランスな料理を食べたりしてきました!
ナイフやフォークを内側か外側かどちらから使って食べるか揉めました!(ぇー
いや、でも結婚式、あれも一種の幻想の具現化ですな
初めて行きましたが綺麗なもんです。
まぁ俺は次々多種多様の酒が注がれていくのを消費してましたがw
至れり尽くせりだわこれwwww

披露宴とは裏腹に二次会ははっちゃけ!
ぶっちゃけ呑みすぎwwww

と、思いきや次の日は特に二日酔いになることもなく・・・
酒の許容量増えたのか。

午前中に撤収する予定でしたが道頓堀付近を散策しようと思って会社に
「俺、全休」と告げ(おまwwww)遊びに行きました。
まぁ遊びに行ったと言っても時間は限られてるので
とりあえず有名な蟹道楽の蟹と食い倒れ人形、グリコとかを見てきて。
くいだおれのところで昼飯食って。
やっぱ雰囲気違うわ大阪。
みんな大阪弁なんだもんよ!


そういや、帰りに虎寄ってホットドックチャックの新刊かってきました。
おれはコレがあれば1000年は生きていける!
今回はメリーと蓮子の話でしたが。あああふとまゆ紫いいよ!
話も相変わらず綺麗にまとめてるなぁ。
一足速く夏を感じる一冊。
お一ついかがかな

なんか早く帰ってきたのに

水曜にひさびさ定時退社したにもかかわらず疲れで寝てしまい11時に・・・
なんかあんまり普段とかわんねぇえー
東方の例大祭に向けてなんか各所でいろいろな情報が出てますね。

俺は当日結婚式で大阪なのでNuts殿頼りです!がんばれ!

東方風神録も勿論ですが、黄昏の緋想天は芋の続編?
だったらいいいなぁあああああああああああ。

後は一迅社絡みで色々商業方面の広がりが凄い。
まぁあんまり全部追いかける気は無いですけど。
単行本待ち、あとは気が向いたら買う程度になるかもなぁ。
こーりんどーも単行本待ちだし。


そういや話変わって結局ナックラーを使いたいと言うことで
トリパにしてナックラー、銅鐸、コータスで。
ナックラーかわいいよナックラー。

むはー

ちょっとまた新しい型が思いついたのでここんとこポケモン育成してました。
アリアドス、ルナトーン、ヌオーの3匹で。
試験的に。

絵板に入り浸って

すっかり日記書いてなかったぜ!
ゆかりんばっか描いてたぜ。

最近はまたポケモンでヒトカゲの羽化羽化してました。
今度は特殊型で。
最近安定パーティがヌオー、ハッサム、フライゴンだったのですが
じめんタイプ2つじゃなんか面白くない&格闘に太刀打ちが・・・
ここでフライゴンに変わってリザードン入れれば安定するかも、と。

やっぱ新しいタブレットは使いやすいぜ。
ちょっと触感を良くするために紙敷いてます。

AC4は最近ダブルマーヴばかりに当たる!
ムキー!!

GWが終ってガッカリする男、スパイダーマン

明日からまたキッツイ日常が始まるなぁ・・・
・・・この倦怠感が五月病って奴か

瀬戸は今日も面白かったなぁ

ブレイブ

お父さんの叫びを聞いた家族は、もう少し父親に優しくしてあげて欲しいと思いますwww
ぶっちゃけ男のプライドが邪魔して言えない部分だと思うんだよね、アレは。そして段々忘れていく部分でもある。

しかし最後のカエル。「今まで助けてやったのに!」とか言い出すのマジキメェ。
そういや昔友達だと思ってた輩に1回、今まで世話してやった恩を忘れてとか言われましたけど、あーそれって上から目線過ぎてもう友達じゃねーよな。とか思って超冷めたわ。
とゆーのを最後のカエルで思い出しました。

いやでも久々にRPGした映画だと思います。
出来れば3部作で相当はしょった部分も作ってくれればと思うけど。

絵板復活させました。
いつまで持つかな。

ウオオー

だらーっとWiiの配信ゲームタイトル眺めてたら・・・

改造町人シュビビンマンがWiiで配信してんじゃん!!!

ウォオオオオオまじでかぁあああああ!!
ちょっとポイント買ってくるわ!!!

昔のPCエンジンゲームと言ったら俺の中では妖怪道中記、PC原人、シュビビンマンの3大巨頭。(偏りすぎ

この調子で奇々怪界も配信されねーかなー
謎の黒マントやりてぇなぁ

ってか俺は奇々怪界は謎の黒マントしかやったことねぇんだけどな

色塗り終わったが!

微妙にどうやって塗ろうか迷走中
明日はどっちだ!

0754yukari.jpg

リンク先調整

サイト移転してる人のとか知り合った人のリンク追加しました。
多分撃ちもらしは無いはず・・・

今日は会社のオタク仲間とアキバへ
ポップンのCDとか買ってきました。

PinkRoseをAC4やってるときに流したくてな。
バルドフォースの曲も探してたんだけど見当たらなかった!

アリンコがまた新しい空洞を作り始めた、ワクワク。
今度は3匹で共同作業してたよ。

TOPゆかりん色塗り中
月別アーカイブ
