

とりあえず

明日の出勤はなくなりました。
でもまた火曜から仕事かぁ~めんどいな~

最近XBOXに好きな曲入れてアーマードコア4やってるのですが
菅野よう子サウンドは良く馴染むッ!
とりあえずアクエリオンと昔買ったターンAのサントラ入れてるだけだけど。

そういや久々にターンA見たんですがやっぱ見せ方が上手いよなー
あれ見ちゃうとやっぱアニメ全体質が下がってきてるという意見も頷ける話。
月の繭聞くとなんか感動するわぁ。

種とは格が違うんだぜ。比べるのも失礼なんだぜ。

ターンAのDVDBOX買おうかなぁ

そういやニコニコのクルルが御代将のパロしてた動画には笑ったw
なにやってんの子安wwwwww


麻婆神父

最近帰るのが遅いので、どうしても夕飯が深夜になってしまうため
何かカラダに優しい食いもんは無いものかと南京亭のメニューとにらめっこ。
麻婆丼が意外ともたれないため、毎日夜遅いときはこれです。

近所のカレー屋が閉店しなかったらカレー食ってたでしょうけどね。
カレー先輩から麻婆神父にランクアップ。


またまたTOP用紫描き中。
GW中に上げれれば良いな。

ちなみに28、29、30、5月3日は休出。
・・・・ドコもゴールデンじゃねー!!!!

今期はあんまり見るアニメが無いから平和だなぁ

そんなこんなで結構絵に時間を割けるのは良い事だ。
まぁAC4もやってんだけどさ。

あれは1時間ぐらい公式戦するとお腹いっぱいな感じだしね。
ポイント19800台まで回復。
今期はこれぐらいで推移して終りそうだな。次がんばんべー

そろそろ原稿始めるために原稿用紙買って来ようかね。
ウチの近くに文房具屋はあるんだけどそういう紙売ってないのが痛いね。

アリンコ

ここで俺の飼ってる越冬したアリ達の成長ップリを紹介!
あの拾ってきた女王アリが今や良い感じのコロニーを作ったぞ!

遊んでるのか、壁に掘ったゴミを貼り付けているアリ
070419_0036~0001.jpg


一生懸命1匹で巣穴を作る働きアリ
070419_0038~0001.jpg


女王のいるとこ、お付きのアリが沢山。
タマゴもこの部屋にある。
070419_0039~0001.jpg


巣の全体
070419_0040~0001.jpg


しかしこういつでもアリの観察できるのは非常に面白いなぁ。
シムアントとか超欲しかったしね。
まぁでもリアルのアリが見てて一番面白い気もしますが。

俺の部屋、蛇はいるわアリはいるわでマッドな部屋になってんなぁ

今日は会社休みますた

うん、なんかね具合が悪かったと思うんだ!
結局外は雨でどこにも出かけず紫の仕上げとニコニコ動画見まくって
爆笑してAC4で紫エンブレムのお披露目して。
そんな一日。

20000までポイント上がったのに一気に19500ぐらいまで落ちた!
重2脚じゃ限界なのか!!


070417yukari.jpg

大掃除

だましまだし生きてましたがそろそろ部屋の収納が限界っぽいので
ここいらで大改造をしようということで土日は部屋掃除&改造を行っておりました。
とりあえず玄関はかなりスッキリしました。
とりあえず今週でごみ全部捨てて今度は部屋の中の改造を・・・

ダンボールがなぁ・・・どうすんべ。
あと要らない服も捨ててしまおう。

AC4

最近は友達とオンラインで対戦したり、公式戦に挑んだりです。
今のところポイント17000台。
昨日は20000台の人とやった時に負けたんだけど
エンブレム見たら幽々子だったwwww

触発されて俺も紫のエンブレム作っちゃったよ、うへへ。

教艦ASTRO

コレ面白いわー。
四コマも良いなぁ。

そういやらき☆すたを見ましたがOPがえらい動くなコレ。
京アニこういうの好きだね。

そんで土曜は俺のあるかどうか微妙になってきた送別会でした。
タダ酒なんていままで無かったから申し訳ないぜ!
でもおいちい!!

瀬戸の花嫁今日もわらかしてもらいましたわ。
なんかアンチ多いんだけどさ。俺は好きだぜ。

TOP用紫できたので近々UPするー

とてもいそがしいだ

それでも働けるだけ幸せだ。
就職できなくてその日暮らしでインターネット喫茶とかに寝泊りしながら生活している人だっているからなぁ

明日は早く帰ってきたい。

そういやクロムハウンズを鳥曲に絶望してしばらくやってなかったですが、何気にパッチが色々当たってたようで。
久々に戦場ピクニックに行きたいぜ

ぐだぐだ・・・

AC4はとりあえず全クリ&シミュレータはコンプしました。ああ次はハードだ。

とりあえず今期は瀬戸の花嫁は見ることにします。OPの演出が結構好きだ。あーゆーの昔どっかで見たような・・・・
あと今日のキスダムね。アクエリオンとかでるんだよね(ぇ

忙しい毎日

最近毎日忙しいなぁ、仕事。
今週は11時帰りが続いてたので、金曜は体調不良ってウソついて早めに帰ってゆーいちと一緒に立川で呑んでたりしました。
明日も仕事だったけど、まータクシーで帰ればいいかと思ってた自分が甘かった!

すごい人の行列!!
なめてた!なめてたよ!

なんだかんだでゆーいちが乱心殿にアポ取ってくれてそちらで就寝させていただきました!感謝!コードギアスも見れたし!
次は夏かぁ・・・

成分分析東方バージョンやってみた
まずハンドルで

七川楼塚の88%は朝倉 理香子で出来ています
七川楼塚の9%は射命丸 文で出来ています
七川楼塚の1%はパチュリー・ノーレッジで出来ています
七川楼塚の1%は霧雨 魔理沙で出来ています
七川楼塚の1%はフランドール・スカーレットで出来ています

・・・・朝倉理香子ってだれ・・・・??

そんでもって本名で

の40%はエリーで出来ています
の39%は四季映姫・ヤマザナドゥで出来ています
の9%はチルノで出来ています
の8%は紅 美鈴で出来ています
の4%はレミリア・スカーレットで出来ています

なんか紅魔率が高いな・・・
そしてエリーってだれだよ

今日の戦利品と買ったタブレット

07032521420001.jpg


07040200270001.jpg


月別アーカイブ
