

魔法の言葉、テトラテュクスグラマトン

なんというテトラテュクスグラマトン・・・・
これは確実にゲームOGの販売促進アニメ

昨日のゴーストハントの真砂子の私服はえがったなぁ。
トキコさんの萌えパートはありませんでした。なんていうか舞乙でした!
そういやこの間kanonのビデオ(←オブラート)を友達から借りてみました。栞が!栞が可愛すぎるよ!マジ妹にしてかいぐりかいぐりしたい。
リストカッターだけど!


新たな仲間

新たな仲間!
ワコムのインテリオス3が我が家に来ました!

さっそくぺたぺた塗ってみた
07325yukari.jpg

梅と紫

会社の外を気分転換にふらふら散歩するのですがその時見た梅でなんかやろうと。
梅が咲いてる時期はまだ寝てるのかねぇ

桜も最近ぽそぽそ咲き始めてますな。
一分咲?

中古レイヴン

アーマードコアはPSで初代が出た頃から(中学生くらいか?)やってたのですが、今回待望のXBOX360で4が出ました。

しかし逆光が明るすぎて敵が見えないわ、レーダーが見づらいわ・・・
逆光で敵が見えないのはそれっぽくて良いと思うから、せめてレーダーぐらいどんな場面でも見せてくれよ・・・
昔みたいに計器類の色変えさせてよ、ホントマジ見えない

落書き

東方不敗小町があった日、友人に美術的な絵の描き方を教わりました。
まぁ上手くいえないけど用は当たりの取り方とかです。
これが非常に面白い。
自分が思ったように表情が取れるのが特に。
もう紫ばっかり描いてるよ

そういや俺のペンタブは圧力認識ありませんでした!
新しいの買おう・・・

そうそう5月20日の例大祭ですが!
俺は友人の結婚式に出席するため行けません!
ヌアアアアアアア!
と、言うわけで俺は20日は大阪にいます。
前後に休みが取れればもっと居るかも知れないけど・・・
だれか体験版のディスクを・・・

東方不敗小町

いってきたました。
12時に着いたってのに結構本が完売しててビックリや
一番の目的のホットドックチャックさんとこの新刊も買えずじまいだったぜ!
書店で買おう。

ホントはスケブも描いてもらおうと思ったんだけどスケブ自体を忘れるというボケをしてしまったので、結局本人様に挨拶と応援をかましてきました。
まぁでも結構積んであったからあの状況じゃ頼まなかったかな
次だ!次こそは!

スイムソー練習

東方不敗小町が21日にあるので萃夢想のブランクを取り戻すべく練習中です。(今からかよ
くあールナティックの動きに翻弄されている!この俺が!!
やっぱルナぐらいコキャっと捻れないとダメだと思うのですよ。
特にレミリアがボーダーオブライフ。
後は妖夢か?
つか紫使いは懐入られると乙るので立ち回り重要。
特に萃香やばい。スーパーアーマーマジ鬼門。

夜通し呑み

またもや土日は夜通し呑んでました。
部屋が・・・部屋がやばいな!!掃除せな・・・

しかし焼酎、焼酎はいいなぁ
色々バリエーションがあってツマミとの愛称も抜群だ
今のところ口に合わなかったのは薩摩系の芋焼酎だなぁ。
甘くてな・・・

麦系は今のところ俺の中では外れ無しだな~
しかし砂肝とガーリックチップのやつはすげぇ美味かったなぁ

眠い!!!

今日は朝書いてます
出勤前だぜ!

そして紫
314yukari.jpg

最近は

会社行く前の15分でどれだけ描けるかを自分で測定中です。
コレを続けて描くのが早くなれば良いのだがっ!デフォルメは・・・やってねぇ!w

そんなわけで紫UP、最近の俺の野菜ジュースは紫
07313yukari.jpg

昨日今日

土曜日は立川アドアーズにバーチャロンしに行ったら思いのほか人が集まってました。
その後はポル、ゆーいち、ライさんと一緒に呑み屋に。
最近おらは焼酎にはまっててとりあえず目に付いたのはガシガシのんでました。
結局11時から4時ごろまで盛り上がった後ライさんの家で就寝~。

そんで日曜日は起きた後モーパラで飯~。
塩ダレとウマ辛鍋のミックスで食いました。
塩ダレ初体験だったのですが、めちゃくちゃ美味いじゃないのこれ。
行った時は結構食ったしあんま入らないだろうなぁ~と思ったのですが一口食ったら胃が戦闘態勢に入りましたわ。

まぁそんなこんなですた。

らくがきゆかり
07312yukari.jpg

ハルヨコイ

つい先日ホットドックチャックさんところのこーりんがうらやましすぎる本、ハルヨコイが通販でやってきました。
いやーやっぱ面白いな。なんか全体的に話のレベルが高いぜ・・・。
こーいう発想ができるのは素直にうらやましいですな。

ホントにこのゆかりんはいいなぁ。俺のトコにも来てくれねーかなぁー

ああああ~

ホットドックチャックさんの所のゆかりんはたまんねぇなぁ
ふとまゆな所もたまんねぇなぁ

日曜日に仕事するとダメだな、来週が長く感じるわ・・・
今日は久々にバーチャロンしてその後はゆかりん落書きしてました。
物になったものは無い!

たまんねぇなぁ~

武者ガンダムとナイトガンダム

昔は狂ったようにBB戦士の武者とナイトシリーズを買いまくってました。若ザクト用の防具を集めてたのも、ザク三兄弟の三男だけ完成しなかったのも良い思い出。

でも真悪参の分離が分離したナイトとサタンに融合したのだったのは知らなかった。
妙なところで繋がってるな。

久々に日付が変わって帰ってきた

今日は久々に12時超えたなぁ。
ほんまこの会社の忙しさは・・・・・

前描いたフラン色つけました。
なんか俺、色つけると急にインパクトが減る気がするぜ。

huran.jpg

月別アーカイブ
