

先週からクラナドを見てました

最終回
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

こんな感じ?

ケロちゃん風雨に負けず

土曜はバーチャロン仲間メンツで飲み会行って来ました。
新発見、昼飯入れとくと結構呑める。
今度から飲み会行く時はちゃんと昼飯くっとこ。
トータルでビール8杯、中ジョッキ1杯、梅酒5杯くらい。

1次会終ったあと府中でフォースをやってきたんですがやっぱおもしれーな、これをココで終らすのは惜しすぎるよなぁ。

土曜日に飲み会前にメガネ買って来ました。
レンズが相当複雑な構造らしく、製作に1日を要しまして、無事完成。


0712161.jpg

おフランスのちょっと見ただけじゃ分からん技術盛りだくさんです。
そしてフレームに・・・・






0712162.jpg

ケロちゃん風雨に負けず


そういや幽香UPしました。
もうちょっと背景グチャグチャ描き込みたかったけど俺せっかちなのよね

071214yuuka.jpg

実家帰る!

どうせモンハンもできないのでちょっと原稿仕上げてくる!
いや、ほかにも色々するけど!

夏コミで会おう!

く・・・黒いっ!

さよなら、絶望先生のアニメ見ました。
やっぱり久米田漫画はアニメ化しちゃいけなかったんだ!
こいつぁやべぇぜ。
いつ打ち切りになるかヒヤヒヤだ。

EDのセンスはよろしかと思います。
まぁ全体的にレトロテイスト。

教艦ASTRO

コレ面白いわー。
四コマも良いなぁ。

そういやらき☆すたを見ましたがOPがえらい動くなコレ。
京アニこういうの好きだね。

そんで土曜は俺のあるかどうか微妙になってきた送別会でした。
タダ酒なんていままで無かったから申し訳ないぜ!
でもおいちい!!

瀬戸の花嫁今日もわらかしてもらいましたわ。
なんかアンチ多いんだけどさ。俺は好きだぜ。

TOP用紫できたので近々UPするー
月別アーカイブ
