

プラチナ買ってきた

伝説ポケやレベル100ポケを揃え、または改造して俺最強!を楽しむ子供
努力値個体値などの裏事情を学びつくし、
戦略を練り、ひりつく対戦に明け暮れる大人
ポケモンってすばらしいゲームですね

スパロボZ

キンゲ出るのがガンガンレオンルートの方が早そうなので今回はそっちでやる
キンゲ、ビックオー、エウレカ、ガンダムX、ターンAと今回は神ゲーだぜ!

種?今回ラクスがラスボスでしょ?
姫様はアナ姫だけですよ

アーマードコアフォーアンサー

とうとう発売しました!
今日はもう雨も降っててやり放題でした!ウヒヒ
MHP2も息抜きにやったり。

そういや19日はACFA買うのとついでに最近ちょっと胃の調子がよろしくなかったので
病院いったんですよ。

胃カメラ飲むことになりました・・・・

うぇええええええいやだああああああああ!!
会社の人達は苦しいって言うし!!最近のは鼻から入れるらしいんだけどね!!
でもやだあぁあああああああああ!!!!

唐突に

AC4で使ってる痛エンブレムを晒して見る

080308_0217~0001

ゆかりん!

もうすぐACfaですね!楽しみだ!!

ポーチカ

FF4は日曜に友達とポーチカ対戦してからポーチカいじりしかしてない
早くデモンズウォール倒さないと!
その前に幻獣界に行こうかな?

もえもんのおかげでポケモン熱も再燃してるぜ

やるゲーム多すぎだな・・・


ゆかりん
08122yukari.jpg

ちょっと腕が短い・・・
月別アーカイブ
