

むはー

ちょっとまた新しい型が思いついたのでここんとこポケモン育成してました。
アリアドス、ルナトーン、ヌオーの3匹で。
試験的に。

昨日の・・・

昨日のイーブイは友達の協力で固体値が判明し
めざパドラゴン45でした。
めざパ氷サンダースの道は険しいですね。
やはりサンダーススレの住人は気がふれてるな。

バトレボ

今ポケモンで欲しいものリスト
チイラの実
カムラの実
じしんの技マシン
何故か無いしっぺがえしの技マシン(使った思えも無い・・・)

ぐあーさっき起きたからのだめ見逃した・・・
明日の会議出たくねぇー

はらだいこリザードン

ただいま育成中です。
この後はスカーフ特殊フライゴン育成にかかろう
今の技の中にでんこうせっかあるから消したくないし
スカーフにするならすばやさ特化しなくていいしな、全部特攻に回そう

だれか技マシンのじしんくれ

しかしやっぱ楽だわブログ
この時間でも更新できるのがイイネ
月別アーカイブ
