

武者ガンダムとナイトガンダム

昔は狂ったようにBB戦士の武者とナイトシリーズを買いまくってました。若ザクト用の防具を集めてたのも、ザク三兄弟の三男だけ完成しなかったのも良い思い出。

でも真悪参の分離が分離したナイトとサタンに融合したのだったのは知らなかった。
妙なところで繋がってるな。

六星占術

1981年5月21日生まれ
    あなたは 天王星人 (-)  です。

  今日の運気は 停止 です。     年運:達成 月運:財成

 
六星占術 天王星人(てんのうせいじん)の運命
性 格 - チャーミングで楽天的な現実主義者

続きを読む

ニッキーをブログにしてみたぞっと

あけおめ!(蝶遅い

6年だか7年続いたHTML時代に別れを告げ、日記をブログにしてみました
なんか働いてから妙に日記のモチベーションが上がらないと思ってまして、そうか操作性だ!みたいな。

これで日記放置ともおさらばでございます(多分
mixiはちょくちょく書いてるから大丈夫だよきっと。

とりあえず妹様置いていきますね
imo.jpg

テスト

あーあー
マイクテスマイクテス
月別アーカイブ
