

冬コミお疲れ様でした

えらい遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした
足を運んでくださった皆様ありがとうございます

冬コミが終わってからセーブしてたポケモンをやってましt・・・
いや就職活動してました

おかげで色ペンドラーの特性加速が生まれました
ついでに擬人化なんぞを
20150204ガサラギ150208s
今流行のタートルネックVer
20150204ガサラギ流行s

就職活動がんばるかー

C87で本出しますよ

お久しぶりです
C87 二日目 ナ-58bにて本を出しますよ~
c87冬の八雲紫

くいしんぼゆかりん
この二冊になります。
サンプルなどはpixivにて
それでは

C87受かりました

尚、就職先は当落結果待ち
本を出そう!

無職になったので沢山絵がかけます

やったー!
やってない!

C84情報

C84で本が出ますよー
前の冬コミの別ルート見たいな本になってます
8月12日 三日目 P30b 幻門楼です

よろしくオナシャス

C84表紙1
月別アーカイブ
